【業務委託】完全在宅!裁判の音声文字起こし業務。

  • 1時間の音声で2,800円~3,500円の報酬となります。 慣れないうちは1時間の音声のテープ起こしで大体5時間くらいかかりますが、タイピングが速ければ次第に3.5時間程度でできるようになります。 20回程度の勉強会をしっかりと行いますのでご安心ください。 今までは事務所に来ていただく必要がありましたが、たくさんの方からの御要望があり、ついに2024年4月より自宅での勉強会参加コースを開始いたします。 ※必要な機器は当社より無料で貸し出しいたします。 ※勉強会については無料で実施いたします。報酬等は発生いたしません。
  • 「新大阪」駅徒歩7分、「西中島南方」駅徒歩5分
  • 週4日以上、1日4時間~6時間の作業時間を確保できる方。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

裁判の音声を、ご自宅で文字起こししていただきます。 社会貢献度は非常に高いお仕事ですが、高い情報リテラシーも求められるお仕事となります。 また、速く正確なタッチタイピングが高報酬につながります。 タッチタイピングが得意で、時事に強い方が向いている業務となります。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
時間や曜日が選べる・シフト自由
長期歓迎
髪型・髪色自由
服装自由

募集要項

職種

【業務委託】完全在宅!裁判の音声文字起こし業務。

給与

1時間の音声で2,800円~3,500円の報酬となります。 慣れないうちは1時間の音声のテープ起こしで大体5時間くらいかかりますが、タイピングが速ければ次第に3.5時間程度でできるようになります。 20回程度の勉強会をしっかりと行いますのでご安心ください。 今までは事務所に来ていただく必要がありましたが、たくさんの方からの御要望があり、ついに2024年4月より自宅での勉強会参加コースを開始いたします。 ※必要な機器は当社より無料で貸し出しいたします。 ※勉強会については無料で実施いたします。報酬等は発生いたしません。
3万円~23万円。

勤務地

大阪市淀川区西中島五丁目6番13号 (勤務地)

アクセス

「新大阪」駅徒歩7分、「西中島南方」駅徒歩5分

応募資格

【求める人材】 2回程度、新大阪の事務所内での勉強会に参加可能な方。 (初回と最終回は出社していただきますので、移動にご負担の少ない近郊の方のご応募を希望いたします。場合によっては途中1回程度事務所で直接指導させていただくこともあります。) 学歴不問。 タッチタイピングが速く、同音異義語や漢字、時事に強い方を求めています。 タッチタイピングはe-typing(https://www.e-typing.ne.jp/)でレベルS以上が基準になります。パソコン操作できる方,

勤務時間

週4日以上、1日4時間~6時間の作業時間を確保できる方。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

まずは書類選考を行いますので、弊社まで写真付履歴書と職務経歴をお送りください(PDF可)。 確認次第、追ってこちらより御連絡いたします。 【西都速記株式会社 採用担当】 (Eメール)info@saitosokki.jp (郵送) 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-6-13

採用予定人数

2~3名

会社情報

会社名

西都速記株式会社

会社住所

大阪府大阪市淀川区西中島五丁目6番13号 新大阪御幸ビル
求人情報更新日:2024/4/4

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力